
公開鑑定 Ririo

ココならとBASEでの鑑定を公開してます

恋札モニターさん:好きな人との事

公開鑑定 霊視カード

こんにちは❗
鑑定をお願いいたします❗

好きな人がいます。
何となく相手の好意は感じていますが、本気なのか、遊びなのか、そもそも私の勘違いなのかが知りたいです。
どうぞよろしくお願いいたします❗

お好きな方について、気持ちを拝見致しました
三枚引いております


女・職・恋
恋と理性の間で悩む
友・進・好
友達関係を進めていきたい
無・不・卍
何も生まれない、何も進まない。但し稀に時計が回りだす。


中々、お相手も複雑、神妙な様ですね。まず、恋の対象として、見ておられます。その中で、仲良しの異性としてお友達感覚の部分も有りますし、恋と友達の何方に転ぶか、お相手もよくわからない状態です。

そして、行動としては、静止しており、進展が直ぐには見えてきません。

ただ、未知数のカードも出ておりますので、これは何か先にドンデン返しが有るかも知れません。

鑑定をしていただいてありがとうございました❗

実はお互いに既婚者で、進展したくても進展できない状況です。私は不倫をするつもりはないのですが、その人を諦められない気持ちがあり、今回お願いしました。
だから今回の結果はすごく納得です。
相手の気持ちが私と一緒で嬉しかったです。
進展がすぐに見えないというのも本当にその通りで、でもいつか、しがらみがなくなったときには…と願っています。
どんでん返し、いつか起こるといいなと思います(*^^*)
この度は本当にありがとうございました❗

そうだったのですね。

理性で動けないカードと未知数のカード、とても組み合わせとしては、難しい感情なのだと感じました。

進みたいけど進めない、友達で今はいよう。そのようなところですので、何もなくなった時、運命の輪がまわり出す可能性が有りますね。

この度はご利用ありがとうございました!
こちらにてクローズとさせていただきます。

ご返信ありがとうございました❗
確かに相手は理性のある人です。
進展が難しいかもしれませんが、相手の方の気持ちがわかっただけでも、とても幸せな気持ちになりました。
本当にありがとうございました❗

鑑定後のご評価

鑑定をしていただいてありがとうございました❗
お伝えしていない情報も加味された、とても説得力のある鑑定結果でした。
今はそれで十分だと思いましたし、頑張ろうって思えました。
本当にありがとうございました❗

恋札鑑定を、受けるにはこちらで!

恋札 ワンコイン占いはcoconaraで
【恋札】有料版 :恋愛専門カードでスッキリお悩み解決!|タロット占い | ココナラ

恋札 電話鑑定
恋札鑑定★今の彼の気持ちをズバリと|カードリーディング(その他) | ココナラ

15分 霊視カフェ
15分間★霊視カフェ|霊感・スピリチュアル | ココナラ

30分 恋札 ライン鑑定
恋札&霊視 LINE鑑定 30分 | ririo tarot

対面鑑定
対面鑑定 【関東】 | ririo tarot



LINE
こちらから、お友達登録頂けると、ご案内もスムーズです。お気軽に話しかけてくださいね。
LINE Add Friend QR code


PCからの方は、こちらを読み取ってくださいね。

恋札モニターさん:婚活サイトで..

公開鑑定 霊視カード

婚活サイトでであった気になる方がおります。

今後どうなっていくか教えていただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


お相手について、三枚カードを引かせて頂きました。

不・心・他
他にも目を向ける
離・無・砂
離れた二人だが、良くも悪くも運命的なだけ
石・維・友
友達以上は今の所考えていない


凄く、言いにくいですが、、今後の発展は難しそうかなと思われます。
婚活サイトということもあり、他の方も見られておりますし、今後恋愛感情に発展するカードが0枚という事からも、難しいかと思われます。

なるほど・・・
残念ですが仕方ないですね・・・
受け止めます^^


もう一人みていただきたい方がいるのですが、、

8か月前に出会って一度告白されたんですがタイミングがあわずお付き合いできず・・・
最近また合うようになったのですが特に進展はなく・・・
そのかたの気持ちなどしりたいです。

その方について拝見致しました

視・恋・静
沈黙の恋愛。目線が鍵
恋・職・純
ピュアな恋
離・無・砂
離れた二人だが、良くも悪くも運命的なだけ


まだ気持ちは離れては居ますが、お相手様は、とてもあなたのことお好きな様ですね。
動きは無いので、お客様から何かアクションを起こさない限りはこのままな感じかと思われます。
その理由は、やはり、お相手様は自信を無くしているから、、

俺でも行けると思ってもらえると、お相手様からも動きがあるのだと思います。

お気持ちがお有りになるのであれば、少し気を持たせる行動を、とってみると進展が見えてくると思いますよ。


ありがとうございます。

実は。。。
最近私から結構アプローチをしていたんです・・・
それがあっちにはその行動が負担になったみたいで一度距離を置かれていて
また和解したんですが
なのでもうどうアプローチをしたらいいのかが分からなくて。。。

まだ気持ちは離れては居ますが、お相手様は、とてもあなたのことお好きな様ですね。
↑ちなみにこちらはどういった解釈になりますでしょうか^^?


もう、アプローチされて居たのですね!

気持ちが離れたというのは、彼は一度タイミングを逃して居ますので、上手くいかない相手なのかな?と思われているという事です。

ご縁がない相手なのかな?と何と無く感じているんですね。

でも、最近やり取りがあって、元々お好きなので、元々のお好きな気持ちが蘇ってきている、、その様に解釈頂ければと思います。

アプローチの方法が、彼にはタイミングが合わなかったのかも知れませんね。

カードの気持ちだけ見ていると、お好きなので、アプローチ方法が突然過ぎたとか、用意ができて居なかったとか、、押しが強過ぎたとか、、お好きな女性だからといって、どんなアプローチ方法でも受け入れられる訳では無いですから、彼の特性と今後の計画を見直すためにも、今は引く時ですね。

彼に考えさせる時間を与えて見ましょう。

ご連絡ありがとうございます。

なるほど・・・
私も確かにタイミングが悪いことは私も感じていたので
お互いにご縁がないのかな・・・と思ってしまっているかとおもいます。

またアプローチしてしまってもよいでしょうか?
それとも一旦休憩したほうがいいですかね^^

行き違いのご連絡申し訳ありません。
承知いたしました。
少しまってみます。
どうもありがとうございました^^

行き違いでしたね!失礼しました。。
少し様子見て、また作戦を考えましょう!

この度はご縁をありがとうございました
こちらにて、クローズとさせていただきます

鑑定後のご評価

この度はご丁寧にやりとり頂きありがとうございます。
無駄な言葉がなくすごく分かりやすく簡潔です。
納得してしまいます。
アドバイス参考にいたします( ^ω^ )

恋札鑑定を、受けるにはこちらで!

恋札 ワンコイン占いはcoconaraで
【恋札】有料版 :恋愛専門カードでスッキリお悩み解決!|タロット占い | ココナラ

恋札 電話鑑定
恋札鑑定★今の彼の気持ちをズバリと|カードリーディング(その他) | ココナラ

15分 霊視カフェ
15分間★霊視カフェ|霊感・スピリチュアル | ココナラ

30分 恋札 ライン鑑定
恋札&霊視 LINE鑑定 30分 | ririo tarot

対面鑑定
対面鑑定 【関東】 | ririo tarot



LINE
こちらから、お友達登録頂けると、ご案内もスムーズです。お気軽に話しかけてくださいね。
LINE Add Friend QR code


PCからの方は、こちらを読み取ってくださいね。

お悩み:アプリで知り合った人

公開鑑定 タロット 霊視カード

好きな人がいますが、向こうからの連絡がないので諦めようか悩んでいます。アプリで知り合い7月に2回ほど会いました。よろしくお願いします。


大変お待たせしました

まずは霊視カードから、、


他 女 不
離 無 砂
恋 職 純

既に彼は他の女性の所に気持ちが移ってしまった様です。貴女にも、恋愛感情はまだ少しだけ残りつつも、これはライバルの登場ですかね、、


ライダーウエイトでも拝見しました

貴女の気持ち
ワンドクイーンR

彼の気持ち
ソードキングR

貴女が彼に望む事
ソード2R

彼が貴女に望む事
ソード8

結果
ソード10R



貴女は勢いと情熱的な部分が見えてはいます。気持ちが強くなりつつある様です。あーもう、彼は一体なにやってんのよ、っていうような感情ですかね、、

彼にはハッキリとして欲しいなというところ、、

彼からすると、恐らく貴女の事を条件だけで判断してるのではないかなぁと思います。割と真面目に貴女の情報を集めつつ、この先貴女とは結婚を意識したりはできなさそう、、とかかなり色眼鏡で見ている模様。

結果は、辛い状況ではありますが、まだ一筋の光は見えます。完全に諦める必要はないですが、あまり、芳しい状態では無いかなと思います。

ですが、気になるのであれば、ハッキリとお相手にお聞きしてスッキリされた方が良いと思います。


ありがとうございます。
向こうから連絡がないから気持ちがないのかなと思ってたとこです。引っ越ししようと思ってたのですが、お引っ越しして、状況がよくなるかならないかを見ていただきたいと思いました。
またお願いしたいと思います。

お悩み:結婚相手に出逢えるか?

公開鑑定 タロット ファボールタロット 霊視カード

公開鑑定依頼をする際はココならでユーザー登録が必要です。
ココナラ - あなたの得意でハッピーが広がるワンコインマーケット

その後こちらからDMを、送ってください。
https://coconala.com/smartphone/users/209332

はじめまして、よろしくお願いします。独身で、結婚経験もありません。たまに男性との出会いもあったりお付き合いもあったりしますが、結婚となるとなかなか…。これから結婚相手と出逢えるでしょうか?





こんばんは
はじめまして、宜しくお願い致します

霊視カードでまずは見させて頂きました


婚 家 恋
恋 情 進
職 仲 志


ばっちりな感じですよ。恋も出来るし、結婚相手も見つかるし、それも志が高い同じ相手というのが霊視カードで出ております。
もしかしたら職場にいらっしゃるかもしれません。




ファボールでもタイムスプレッドで拝見致しました

過去
恋人、ペンタクル10R、悪魔

現在
カップ4、ソード4、ワンドクイーンR

未来
ペンタクルナイト、魔術師、正義R

キーカード
カップ8R

過去は、恋人がいたとの印象が見えますね。貴女にとって、逃避できる場所が男性だったのでは。結婚する相手では確かに無さそうです。一時の快楽を共にするような相手と恋愛してきましたね。

現在は、冷戦期間でしょうか。恋はお休み。でもそろそろ退屈してきましたね。まだ前の恋愛を思い出してはヒステリックな気持ちになることもあるようです。


未来には、多少ですが不純な恋愛が見えております。立場のある方との恋愛が見えます。


キーカードには、カップ8R。次のステップに行きましょう。頑張ろう!ってことです。


鑑定後の感想

そうそう!まさに!って思いました。
頑張って次のステップにすすみます。
もっと詳しく聞きたいので
またお願いします。
ありがとうございました!








お悩み:結婚について

西洋占星術 霊視カード 公開鑑定 ファボールタロット

数年恋愛をしていません。体調面が悪かったりで、元カレとのトラウマからか?なんだか諦めてしまったような…でも数年以内には結婚したいなって思ったりもします。いずれ結婚する様な方とお付き合いできるのでしょうか?気になった方は何人かいたのですが…知りたいです。よろしくお願いいたします(´•ω•`)

 

 

 

恋愛、そして今後パートナーに出会えるかというところで見させて頂きました。

ファボールは3枚で、霊視カードは5枚で引かせていただきました。

ファボールの結果から、、

過去
ソードクイーンR
不安定であり、恋愛においては鬱陶しかったり、悲観的であったように思います。

現在
カップ3
人間関係の回復があり、そんなに恋愛に悲観的ではなくなり、今後良い人が現れたら良いかも?と思うようになりました。
周りの方とも良好な関係が見えます。

未来
ペンタクル8R
行動はすると思います、恐らく出逢いは出てきますし、色んな方とやり取りが増えるかもしれませんが、疲れてきてしまうようです。恋愛に無気力になってしまうようで、まだまだ回復には時間を要するようです。



霊視カードの結果、、

上の三枚は問題の表面、下の二枚は問題の裏面です。

上を見ると、向って左の身体のカード、中央の邪魔者のカードが出てますので、身体の付き合いで不純な関係もしくは貴女の恋愛を邪魔する相手が見えるという事になります。またそういう相手が貴女の顕在意識にいるということも予想できます。

今好きな人が居ても、その方は左の離れるカードが有るため、一時的な関係で終わるでしょう。そして、結婚に良い相手ではありません。

もう一人、貴女に良い相手がじつは見えています。
職場の方です。純粋な恋愛が出来て、相手は貴女の立場もよく考えて動いてくれます。それゆえに、少し動きにくい状態でもあります。

といっても、貴女の気持ちの部分がまだ回復しきっていないので、現在はゆっくり治し、本当に元気が出た時に動き出しても良いと思います。

 

f:id:daibutsumusume:20160822172315j:plainf:id:daibutsumusume:20160822171953j:plain

 

西洋占星術でも拝見いたしました

2016年は木星が9ハウスにおり、土星が12ハウスにおります。

現在は、恋愛というよりか、自身のスキルアップに良い年です。
語学・法律関係の勉強、そして海外に行くのも良いですね^^

プライベートなトラブルが出やすい時なので、神社・仏閣で浄化されると良いかと思います。

 

f:id:daibutsumusume:20160822202132p:plain

 

恋愛のスタートに最も良いのは2019~2020年です。
木星が1ハウスに入りますので、ここで全ての拡大・スタートとなります。

あと、健康面ですが、6ハウスに金星が守護星として入っていますので、糖尿病・高血圧・腎臓・泌尿器系・肥満に注意と出ております。背中・肋骨・心臓の部位は気をつけてください。
特に15〜24歳の時に体が弱くなりやすかったようです。
太陽が8ハウスにおりますので、いざというときに無理が利かなかったり、スタミナ切れを起こしやすいとのことです。普段の体作りに気をつけるとよいでしょう。

 

f:id:daibutsumusume:20160822202159p:plain

 

鑑定ごの感想

仕事ですか?今は内職をしてるのでだれとも関わっていないんです。これから転職やらして出逢いあるって事でしょうか?

体調面は当たってる気がします。

 

R:そうですね、情報が少ないので、ざっくりとしか見れませんが、今後ではないでしょうか。

 

体調面やらのアドバイスありがたいです。でも恋愛面ので、ちょっと疑問が残りました。私がこれから変わっていけばそういう出会いがあるって事でしょうか?有難うございます(_ _)

 

 

今日の一品

ガネーシュヒマール水晶クラスター。

美しいです。ピンク色が。そして浄化力も高く、うちにも1つあります!

 

これは綺麗ですね。ピンクから濃い赤茶色になっている所が芸術的!

ガネーシュヒマール水晶 クラスター 93g ラパ産 No.56
 

 

 細かいですね〜

ガネーシュヒマール水晶 クラスター 30g ラパ産 No.99
 

 

公開鑑定依頼をする際はココならでユーザー登録が必要です。
ココナラ - あなたの得意でハッピーが広がるワンコインマーケット

その後こちらからDMを、送ってください。
https://coconala.com/smartphone/users/209332 

 

お悩み:既婚男性との進展について

公開鑑定 タロット ファボールタロット 霊視カード ライダーウエイト

片思いの既婚の男性とのことです。

彼は 経営者さんです。

以前に仕事を依頼する関係でした。

最近 お会いすることはなくなり

連絡もないです。

彼との進展するには

どうしたら良いですか。


まずは、ファボールタロットで拝見致しました。

現在
ワンドクイーン

過去
ワンド2

未来
ソード10

障害
ソードエース

顕在意識
ソード4R

潜在意識
月R

立場
ソード6R

環境
カップ7

願い
戦車

結果
ソードクイーンR


単刀直入に言うと、会える事は近いうちは無さそうに見えます。

過去に二人は仕事において力強く引き寄せられていまして、現在は貴女が彼に対して恋愛というよりかは、仕事相手として姉御肌、面倒見の良い方としておられるようです。

二人の関係は仕事繋がりとしては大変良かったですが、今回、恋愛に向けて新たなスタートを切ろうとされていますね。それが、容易ではない事がソードエースの障害に表れているのかなと思います。

貴女は、彼との進展においてタイミングを逃したなぁという思いでおられていながらも、彼の本質を見抜かれてもいるのではないかなと思います。この先付き合ったりしたらどうなるのか、予想がついているはずです。

立場的には、もうこの恋は諦めた方がいいのかもという状態ですが、願いとしては進みたい。でも、どう進めば良いか計画が立てられない状態です。

少し先の結果や未来を見ると、まだうまく行っている訳ではなく、気持ちが不安定になったり、彼との付き合いに至るまでは試練が多いなと思う状況のようです。




霊視カードで拝見いたしました


恋 情 進
性 体 不
女 職 恋


彼は恋愛感情もしっかり持たれておりますし、セクシーな女性であり、仕事での繋がりではあるものの、進みたいなと思われています。
ただ、右のカードが出ているので、進むことを躊躇ってしまってます。月の絵は貴女を指し、剣は仕事を指します。
立場を重んじているようです。

二人の場合は、会えるタイミングをつかんだ時、両思いなので進めると思うのですが、身体の繋がりで軽い関係になってしまいそうで、そこは心配しておいた方が良さそうです。軽い関係を求められているのならそれで良いと思いますが(^^;;



何をすれば彼と会えるのか?進展するか?で再度一枚引かせていただきました。

ワンド9がでております。

粘り強く辛抱して居れば、状況は良くなってきますよという意味合いですので、動かないでいること、、となります。


今動いても、良くないのかなと思います。。


感想と質問

質問します。


彼は、
私のことは
最初から遊びと 判断して
真剣にはお付き合いには
ならない ようですか。
それとも、
身体の関係を持たずに
お付き合いすることで
信頼することは 深まりそうですか?

余談ですが

私、そんなに体を露出してないですが
セクシーに見えるのは 意外でした。
ズボンが多いのです。

彼は、 女性のファッションに
あまり関心がないのかと思ってました。

奥さんも、そんなにキレイとは言えない
(失礼なわたしですね。)

深まらないと思います。
彼はあなたを女性としてみております。
それ以外で深まるというのは、プラトニックラブということですよね。
彼はそれは求めていないようです。


彼が求める関係は
とても嬉しいのと、後を考えてみると
嫌なような 複雑な気持ちです。

割り切るべきか
今までの愛情は ムダになるのか
しばらく どう出ようか考えてみます。

彼は 真面目そうなイメージが強いので
意外と むっつりおじさん。
なんだと分かりました。
(分かって良かったです。)


今日の一品

霊視をする際は必ず、ホワイトセージで浄化をします。身体の疲れがスーッと消えて頭がすっきりします。









公開鑑定依頼をする際はココならでユーザー登録が必要です。
ココナラ - あなたの得意でハッピーが広がるワンコインマーケット

その後こちらからDMを、送ってください。
https://coconala.com/smartphone/users/209332

お悩み:転職活動について

西洋占星術 公開鑑定 ファボールタロット タロット

転職活動をはじめました。

Aの派遣をとりあえずやってみようか

Bにつとめてみようか

まよっています。

又、時期は今年中でいつくらいからが

良いかを知りたいです。

派遣では10月からはじまる仕事の話があります。

鑑定よろしくお願いします。



まずは、二択でどちらのお仕事が良いか拝見致しました。

左側の山がA、右側の山がBで働いた結果となります。

強いカードがあるかどうかでみます。

A
コートカードが二枚、大アルカナが一枚

B
コートカードが一枚、大アルカナが二枚

どちらも悪くありません。有意差も無いですが、強いて言えばBの方が早く馴染めて働きやすくなるようですので、ややオススメかなと思います。

Aの方は、暫くしてから状況が良くなるようですね。慣れるまでが大変かも知れません。

【時期の鑑定もこのお客様からはご依頼がありました】

今年は時期が過ぎてしまったようです。
1月から5月は良かったですね。良い話も出やすかったと思います。

8.9月もまあまあですが、10月のお仕事は、ペンタクルのエース逆位置なので、、失敗する可能性があります。。

今年はもう動かない方が良いかなと思います。

占星術でも見てみますね



2016年は1ハウスに木星がおりますので、転職に向いています。そしてこれから動くのであれば、すぐが良いかと思います。

仕事に関して良い条件下で働いているであろう時についてですが、2020年となります。
2017年はお金の回りが良くなりますが、生活面をあまり変えない方がいいですね・・

2016年

2020年



鑑定後の感想


ありがとうございます!
占星術では動くにはよい時期のようなので
いろいろ検討してみようかと
おもいます。
Aの仕事は
確かになれるまでが大変そうですね(・・;)

10月の仕事は
やめとこうとおもいます(*_*)


そうですね、早めに動いた方が良いかなっと思います(^^)
9月には決めに入る方が良いところに決まりやすいかなと!



私が使っているホロスコープはこちらになります。分かりやすい説明が良いです!
何度も読み込んでもうボロボロですが、簡易的に使えるので重宝しています!

CD-ROM付 いちばんやさしい占星術

CD-ROM付 いちばんやさしい占星術







公開鑑定依頼をする際はココならでユーザー登録が必要です。
ココナラ - あなたの得意でハッピーが広がるワンコインマーケット

その後こちらからDMを、送ってください。
https://coconala.com/smartphone/users/209332