読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

公開鑑定 Ririo

ココならとBASEでの鑑定を公開してます

お悩み:婚活について

公開鑑定 ファボールタロット タロット

現在婚カツ中で結婚相談所にも入会しましたが、なかなか良縁に恵まれません。

今後の出会いと、どうしたら早く良縁に恵まれ結婚出来るのかアドバイスして頂きます。

鑑定をお願いします。


ファボールタロットでケルト十字にて拝見致しました。

現在
カップ6

過去
ワンドペイジ

未来
ペンタクル9 R

顕在意識
ソードエースR

潜在意識
ソード3R

立場
カップ3

環境
ワンドナイトR

願い
ソード10R

結果
ソード5R


貴女は家族や地元などの幼馴染にあった時の様な気持ちに今なっているようですね。
むしろそういった感情を今までそこまで感じる事が無かったのかも知れません。家族愛のようなおっとりした安心するカタチが欲しいとカードから読み取りました。

少し前から、婚活は開始されていたのでしょうか。誠意ある熱意を貴女から感じます。

意識の部分では、思わぬスタートを切ってしまったなぁと言うところ。潜在意識では傷つく事もあったようです。


ただ、貴女の居る場所や立場は悪くはありません。出会いも回復の兆しがありますし、新しい知り合いも増えてくるのかなというところ。振り回されやすい人に出会ってるかも知れませんね。そういった人には注意です。

貴女も希望を捨ててはいなくて、再挑戦だ!と思われてますので、すぐには結果はついてはこないのですが、、どんどん開拓して、タネを蒔く作業をしていくと良い出逢いにつながるかも知れません(^^)



鑑定ありがとうございました!

現在の気持ちなど当たっており、再度頑張ろうっと思っていました。

また、未来も明るいようなので、種子を蒔きながら、色々開拓していきたいと思います(*^^*)

また、何かありましたら、相談させて頂きますので、宜しくお願い致します。


私の使っているファボールタロットです。
退廃的なゴシックな絵柄が人気ですが、それ以上に触り心地がサラサラしていて、シャッフルしやすいです!
少し小ぶりなカードなので、場所が狭くても平気!

T0370 【儚く退廃的な美しさ】タロット・ファボール

T0370 【儚く退廃的な美しさ】タロット・ファボール




公開鑑定依頼をする際はココならでユーザー登録が必要です。
ココナラ - あなたの得意でハッピーが広がるワンコインマーケット

その後こちらからDMを、送ってください。
https://coconala.com/smartphone/users/209332