読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

公開鑑定 Ririo

ココならとBASEでの鑑定を公開してます

お悩み:転職活動について

転職活動をはじめました。

Aの派遣をとりあえずやってみようか

Bにつとめてみようか

まよっています。

又、時期は今年中でいつくらいからが

良いかを知りたいです。

派遣では10月からはじまる仕事の話があります。

鑑定よろしくお願いします。



まずは、二択でどちらのお仕事が良いか拝見致しました。

左側の山がA、右側の山がBで働いた結果となります。

強いカードがあるかどうかでみます。

A
コートカードが二枚、大アルカナが一枚

B
コートカードが一枚、大アルカナが二枚

どちらも悪くありません。有意差も無いですが、強いて言えばBの方が早く馴染めて働きやすくなるようですので、ややオススメかなと思います。

Aの方は、暫くしてから状況が良くなるようですね。慣れるまでが大変かも知れません。

【時期の鑑定もこのお客様からはご依頼がありました】

今年は時期が過ぎてしまったようです。
1月から5月は良かったですね。良い話も出やすかったと思います。

8.9月もまあまあですが、10月のお仕事は、ペンタクルのエース逆位置なので、、失敗する可能性があります。。

今年はもう動かない方が良いかなと思います。

占星術でも見てみますね



2016年は1ハウスに木星がおりますので、転職に向いています。そしてこれから動くのであれば、すぐが良いかと思います。

仕事に関して良い条件下で働いているであろう時についてですが、2020年となります。
2017年はお金の回りが良くなりますが、生活面をあまり変えない方がいいですね・・

2016年

2020年



鑑定後の感想


ありがとうございます!
占星術では動くにはよい時期のようなので
いろいろ検討してみようかと
おもいます。
Aの仕事は
確かになれるまでが大変そうですね(・・;)

10月の仕事は
やめとこうとおもいます(*_*)


そうですね、早めに動いた方が良いかなっと思います(^^)
9月には決めに入る方が良いところに決まりやすいかなと!



私が使っているホロスコープはこちらになります。分かりやすい説明が良いです!
何度も読み込んでもうボロボロですが、簡易的に使えるので重宝しています!

CD-ROM付 いちばんやさしい占星術

CD-ROM付 いちばんやさしい占星術







公開鑑定依頼をする際はココならでユーザー登録が必要です。
ココナラ - あなたの得意でハッピーが広がるワンコインマーケット

その後こちらからDMを、送ってください。
https://coconala.com/smartphone/users/209332