読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

公開鑑定 Ririo

ココならとBASEでの鑑定を公開してます

お悩み:既婚男性との進展について

公開鑑定 タロット ファボールタロット 霊視カード ライダーウエイト

片思いの既婚の男性とのことです。

彼は 経営者さんです。

以前に仕事を依頼する関係でした。

最近 お会いすることはなくなり

連絡もないです。

彼との進展するには

どうしたら良いですか。


まずは、ファボールタロットで拝見致しました。

現在
ワンドクイーン

過去
ワンド2

未来
ソード10

障害
ソードエース

顕在意識
ソード4R

潜在意識
月R

立場
ソード6R

環境
カップ7

願い
戦車

結果
ソードクイーンR


単刀直入に言うと、会える事は近いうちは無さそうに見えます。

過去に二人は仕事において力強く引き寄せられていまして、現在は貴女が彼に対して恋愛というよりかは、仕事相手として姉御肌、面倒見の良い方としておられるようです。

二人の関係は仕事繋がりとしては大変良かったですが、今回、恋愛に向けて新たなスタートを切ろうとされていますね。それが、容易ではない事がソードエースの障害に表れているのかなと思います。

貴女は、彼との進展においてタイミングを逃したなぁという思いでおられていながらも、彼の本質を見抜かれてもいるのではないかなと思います。この先付き合ったりしたらどうなるのか、予想がついているはずです。

立場的には、もうこの恋は諦めた方がいいのかもという状態ですが、願いとしては進みたい。でも、どう進めば良いか計画が立てられない状態です。

少し先の結果や未来を見ると、まだうまく行っている訳ではなく、気持ちが不安定になったり、彼との付き合いに至るまでは試練が多いなと思う状況のようです。




霊視カードで拝見いたしました


恋 情 進
性 体 不
女 職 恋


彼は恋愛感情もしっかり持たれておりますし、セクシーな女性であり、仕事での繋がりではあるものの、進みたいなと思われています。
ただ、右のカードが出ているので、進むことを躊躇ってしまってます。月の絵は貴女を指し、剣は仕事を指します。
立場を重んじているようです。

二人の場合は、会えるタイミングをつかんだ時、両思いなので進めると思うのですが、身体の繋がりで軽い関係になってしまいそうで、そこは心配しておいた方が良さそうです。軽い関係を求められているのならそれで良いと思いますが(^^;;



何をすれば彼と会えるのか?進展するか?で再度一枚引かせていただきました。

ワンド9がでております。

粘り強く辛抱して居れば、状況は良くなってきますよという意味合いですので、動かないでいること、、となります。


今動いても、良くないのかなと思います。。


感想と質問

質問します。


彼は、
私のことは
最初から遊びと 判断して
真剣にはお付き合いには
ならない ようですか。
それとも、
身体の関係を持たずに
お付き合いすることで
信頼することは 深まりそうですか?

余談ですが

私、そんなに体を露出してないですが
セクシーに見えるのは 意外でした。
ズボンが多いのです。

彼は、 女性のファッションに
あまり関心がないのかと思ってました。

奥さんも、そんなにキレイとは言えない
(失礼なわたしですね。)

深まらないと思います。
彼はあなたを女性としてみております。
それ以外で深まるというのは、プラトニックラブということですよね。
彼はそれは求めていないようです。


彼が求める関係は
とても嬉しいのと、後を考えてみると
嫌なような 複雑な気持ちです。

割り切るべきか
今までの愛情は ムダになるのか
しばらく どう出ようか考えてみます。

彼は 真面目そうなイメージが強いので
意外と むっつりおじさん。
なんだと分かりました。
(分かって良かったです。)


今日の一品

霊視をする際は必ず、ホワイトセージで浄化をします。身体の疲れがスーッと消えて頭がすっきりします。









公開鑑定依頼をする際はココならでユーザー登録が必要です。
ココナラ - あなたの得意でハッピーが広がるワンコインマーケット

その後こちらからDMを、送ってください。
https://coconala.com/smartphone/users/209332