
公開鑑定 Ririo

ココならとBASEでの鑑定を公開してます

お悩み:結婚について

数年恋愛をしていません。体調面が悪かったりで、元カレとのトラウマからか?なんだか諦めてしまったような…でも数年以内には結婚したいなって思ったりもします。いずれ結婚する様な方とお付き合いできるのでしょうか?気になった方は何人かいたのですが…知りたいです。よろしくお願いいたします(´•ω•`)

 

 

 

恋愛、そして今後パートナーに出会えるかというところで見させて頂きました。

ファボールは3枚で、霊視カードは5枚で引かせていただきました。

ファボールの結果から、、

過去
ソードクイーンR
不安定であり、恋愛においては鬱陶しかったり、悲観的であったように思います。

現在
カップ3
人間関係の回復があり、そんなに恋愛に悲観的ではなくなり、今後良い人が現れたら良いかも?と思うようになりました。
周りの方とも良好な関係が見えます。

未来
ペンタクル8R
行動はすると思います、恐らく出逢いは出てきますし、色んな方とやり取りが増えるかもしれませんが、疲れてきてしまうようです。恋愛に無気力になってしまうようで、まだまだ回復には時間を要するようです。



霊視カードの結果、、

上の三枚は問題の表面、下の二枚は問題の裏面です。

上を見ると、向って左の身体のカード、中央の邪魔者のカードが出てますので、身体の付き合いで不純な関係もしくは貴女の恋愛を邪魔する相手が見えるという事になります。またそういう相手が貴女の顕在意識にいるということも予想できます。

今好きな人が居ても、その方は左の離れるカードが有るため、一時的な関係で終わるでしょう。そして、結婚に良い相手ではありません。

もう一人、貴女に良い相手がじつは見えています。
職場の方です。純粋な恋愛が出来て、相手は貴女の立場もよく考えて動いてくれます。それゆえに、少し動きにくい状態でもあります。

といっても、貴女の気持ちの部分がまだ回復しきっていないので、現在はゆっくり治し、本当に元気が出た時に動き出しても良いと思います。

 

f:id:daibutsumusume:20160822172315j:plainf:id:daibutsumusume:20160822171953j:plain

 

西洋占星術でも拝見いたしました

2016年は木星が9ハウスにおり、土星が12ハウスにおります。

現在は、恋愛というよりか、自身のスキルアップに良い年です。
語学・法律関係の勉強、そして海外に行くのも良いですね^^

プライベートなトラブルが出やすい時なので、神社・仏閣で浄化されると良いかと思います。

 

f:id:daibutsumusume:20160822202132p:plain

 

恋愛のスタートに最も良いのは2019~2020年です。
木星が1ハウスに入りますので、ここで全ての拡大・スタートとなります。

あと、健康面ですが、6ハウスに金星が守護星として入っていますので、糖尿病・高血圧・腎臓・泌尿器系・肥満に注意と出ております。背中・肋骨・心臓の部位は気をつけてください。
特に15〜24歳の時に体が弱くなりやすかったようです。
太陽が8ハウスにおりますので、いざというときに無理が利かなかったり、スタミナ切れを起こしやすいとのことです。普段の体作りに気をつけるとよいでしょう。

 

f:id:daibutsumusume:20160822202159p:plain

 

鑑定ごの感想

仕事ですか?今は内職をしてるのでだれとも関わっていないんです。これから転職やらして出逢いあるって事でしょうか?

体調面は当たってる気がします。

 

R:そうですね、情報が少ないので、ざっくりとしか見れませんが、今後ではないでしょうか。

 

体調面やらのアドバイスありがたいです。でも恋愛面ので、ちょっと疑問が残りました。私がこれから変わっていけばそういう出会いがあるって事でしょうか?有難うございます(_ _)

 

 

今日の一品

ガネーシュヒマール水晶クラスター。

美しいです。ピンク色が。そして浄化力も高く、うちにも1つあります!

 

これは綺麗ですね。ピンクから濃い赤茶色になっている所が芸術的!

ガネーシュヒマール水晶 クラスター 93g ラパ産 No.56
 

 

 細かいですね〜

ガネーシュヒマール水晶 クラスター 30g ラパ産 No.99
 

 

公開鑑定依頼をする際はココならでユーザー登録が必要です。
ココナラ - あなたの得意でハッピーが広がるワンコインマーケット

その後こちらからDMを、送ってください。
https://coconala.com/smartphone/users/209332