読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

公開鑑定 Ririo

ココならとBASEでの鑑定を公開してます

お悩み:結婚相手に出逢えるか?

公開鑑定依頼をする際はココならでユーザー登録が必要です。
ココナラ - あなたの得意でハッピーが広がるワンコインマーケット

その後こちらからDMを、送ってください。
https://coconala.com/smartphone/users/209332

はじめまして、よろしくお願いします。独身で、結婚経験もありません。たまに男性との出会いもあったりお付き合いもあったりしますが、結婚となるとなかなか…。これから結婚相手と出逢えるでしょうか?





こんばんは
はじめまして、宜しくお願い致します

霊視カードでまずは見させて頂きました


婚 家 恋
恋 情 進
職 仲 志


ばっちりな感じですよ。恋も出来るし、結婚相手も見つかるし、それも志が高い同じ相手というのが霊視カードで出ております。
もしかしたら職場にいらっしゃるかもしれません。




ファボールでもタイムスプレッドで拝見致しました

過去
恋人、ペンタクル10R、悪魔

現在
カップ4、ソード4、ワンドクイーンR

未来
ペンタクルナイト、魔術師、正義R

キーカード
カップ8R

過去は、恋人がいたとの印象が見えますね。貴女にとって、逃避できる場所が男性だったのでは。結婚する相手では確かに無さそうです。一時の快楽を共にするような相手と恋愛してきましたね。

現在は、冷戦期間でしょうか。恋はお休み。でもそろそろ退屈してきましたね。まだ前の恋愛を思い出してはヒステリックな気持ちになることもあるようです。


未来には、多少ですが不純な恋愛が見えております。立場のある方との恋愛が見えます。


キーカードには、カップ8R。次のステップに行きましょう。頑張ろう!ってことです。


鑑定後の感想

そうそう!まさに!って思いました。
頑張って次のステップにすすみます。
もっと詳しく聞きたいので
またお願いします。
ありがとうございました!