読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

公開鑑定 Ririo

ココならとBASEでの鑑定を公開してます

お悩み:アプリで知り合った人

公開鑑定 タロット 霊視カード

好きな人がいますが、向こうからの連絡がないので諦めようか悩んでいます。アプリで知り合い7月に2回ほど会いました。よろしくお願いします。


大変お待たせしました

まずは霊視カードから、、


他 女 不
離 無 砂
恋 職 純

既に彼は他の女性の所に気持ちが移ってしまった様です。貴女にも、恋愛感情はまだ少しだけ残りつつも、これはライバルの登場ですかね、、


ライダーウエイトでも拝見しました

貴女の気持ち
ワンドクイーンR

彼の気持ち
ソードキングR

貴女が彼に望む事
ソード2R

彼が貴女に望む事
ソード8

結果
ソード10R



貴女は勢いと情熱的な部分が見えてはいます。気持ちが強くなりつつある様です。あーもう、彼は一体なにやってんのよ、っていうような感情ですかね、、

彼にはハッキリとして欲しいなというところ、、

彼からすると、恐らく貴女の事を条件だけで判断してるのではないかなぁと思います。割と真面目に貴女の情報を集めつつ、この先貴女とは結婚を意識したりはできなさそう、、とかかなり色眼鏡で見ている模様。

結果は、辛い状況ではありますが、まだ一筋の光は見えます。完全に諦める必要はないですが、あまり、芳しい状態では無いかなと思います。

ですが、気になるのであれば、ハッキリとお相手にお聞きしてスッキリされた方が良いと思います。


ありがとうございます。
向こうから連絡がないから気持ちがないのかなと思ってたとこです。引っ越ししようと思ってたのですが、お引っ越しして、状況がよくなるかならないかを見ていただきたいと思いました。
またお願いしたいと思います。