公開鑑定 Ririo

ココならとBASEでの鑑定を公開してます

恋札モニターさん:婚活サイトで..

婚活サイトでであった気になる方がおります。

今後どうなっていくか教えていただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


お相手について、三枚カードを引かせて頂きました。

不・心・他
他にも目を向ける
離・無・砂
離れた二人だが、良くも悪くも運命的なだけ
石・維・友
友達以上は今の所考えていない


凄く、言いにくいですが、、今後の発展は難しそうかなと思われます。
婚活サイトということもあり、他の方も見られておりますし、今後恋愛感情に発展するカードが0枚という事からも、難しいかと思われます。

なるほど・・・
残念ですが仕方ないですね・・・
受け止めます^^


もう一人みていただきたい方がいるのですが、、

8か月前に出会って一度告白されたんですがタイミングがあわずお付き合いできず・・・
最近また合うようになったのですが特に進展はなく・・・
そのかたの気持ちなどしりたいです。

その方について拝見致しました

視・恋・静
沈黙の恋愛。目線が鍵
恋・職・純
ピュアな恋
離・無・砂
離れた二人だが、良くも悪くも運命的なだけ


まだ気持ちは離れては居ますが、お相手様は、とてもあなたのことお好きな様ですね。
動きは無いので、お客様から何かアクションを起こさない限りはこのままな感じかと思われます。
その理由は、やはり、お相手様は自信を無くしているから、、

俺でも行けると思ってもらえると、お相手様からも動きがあるのだと思います。

お気持ちがお有りになるのであれば、少し気を持たせる行動を、とってみると進展が見えてくると思いますよ。


ありがとうございます。

実は。。。
最近私から結構アプローチをしていたんです・・・
それがあっちにはその行動が負担になったみたいで一度距離を置かれていて
また和解したんですが
なのでもうどうアプローチをしたらいいのかが分からなくて。。。

まだ気持ちは離れては居ますが、お相手様は、とてもあなたのことお好きな様ですね。
↑ちなみにこちらはどういった解釈になりますでしょうか^^?


もう、アプローチされて居たのですね!

気持ちが離れたというのは、彼は一度タイミングを逃して居ますので、上手くいかない相手なのかな?と思われているという事です。

ご縁がない相手なのかな?と何と無く感じているんですね。

でも、最近やり取りがあって、元々お好きなので、元々のお好きな気持ちが蘇ってきている、、その様に解釈頂ければと思います。

アプローチの方法が、彼にはタイミングが合わなかったのかも知れませんね。

カードの気持ちだけ見ていると、お好きなので、アプローチ方法が突然過ぎたとか、用意ができて居なかったとか、、押しが強過ぎたとか、、お好きな女性だからといって、どんなアプローチ方法でも受け入れられる訳では無いですから、彼の特性と今後の計画を見直すためにも、今は引く時ですね。

彼に考えさせる時間を与えて見ましょう。

ご連絡ありがとうございます。

なるほど・・・
私も確かにタイミングが悪いことは私も感じていたので
お互いにご縁がないのかな・・・と思ってしまっているかとおもいます。

またアプローチしてしまってもよいでしょうか?
それとも一旦休憩したほうがいいですかね^^

行き違いのご連絡申し訳ありません。
承知いたしました。
少しまってみます。
どうもありがとうございました^^

行き違いでしたね!失礼しました。。
少し様子見て、また作戦を考えましょう!

この度はご縁をありがとうございました
こちらにて、クローズとさせていただきます

鑑定後のご評価

この度はご丁寧にやりとり頂きありがとうございます。
無駄な言葉がなくすごく分かりやすく簡潔です。
納得してしまいます。
アドバイス参考にいたします( ^ω^ )

恋札鑑定を、受けるにはこちらで!

恋札 ワンコイン占いはcoconaraで
【恋札】有料版 :恋愛専門カードでスッキリお悩み解決!|タロット占い | ココナラ

恋札 電話鑑定
恋札鑑定★今の彼の気持ちをズバリと|カードリーディング(その他) | ココナラ

15分 霊視カフェ
15分間★霊視カフェ|霊感・スピリチュアル | ココナラ

30分 恋札 ライン鑑定
恋札&霊視 LINE鑑定 30分 | ririo tarot

対面鑑定
対面鑑定 【関東】 | ririo tarot



LINE
こちらから、お友達登録頂けると、ご案内もスムーズです。お気軽に話しかけてくださいね。
LINE Add Friend QR code


PCからの方は、こちらを読み取ってくださいね。