読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

公開鑑定 Ririo

ココならとBASEでの鑑定を公開してます

恋札モニターさん:好きな人との事

公開鑑定 霊視カード

こんにちは❗
鑑定をお願いいたします❗

好きな人がいます。
何となく相手の好意は感じていますが、本気なのか、遊びなのか、そもそも私の勘違いなのかが知りたいです。
どうぞよろしくお願いいたします❗

お好きな方について、気持ちを拝見致しました
三枚引いております


女・職・恋
恋と理性の間で悩む
友・進・好
友達関係を進めていきたい
無・不・卍
何も生まれない、何も進まない。但し稀に時計が回りだす。


中々、お相手も複雑、神妙な様ですね。まず、恋の対象として、見ておられます。その中で、仲良しの異性としてお友達感覚の部分も有りますし、恋と友達の何方に転ぶか、お相手もよくわからない状態です。

そして、行動としては、静止しており、進展が直ぐには見えてきません。

ただ、未知数のカードも出ておりますので、これは何か先にドンデン返しが有るかも知れません。

鑑定をしていただいてありがとうございました❗

実はお互いに既婚者で、進展したくても進展できない状況です。私は不倫をするつもりはないのですが、その人を諦められない気持ちがあり、今回お願いしました。
だから今回の結果はすごく納得です。
相手の気持ちが私と一緒で嬉しかったです。
進展がすぐに見えないというのも本当にその通りで、でもいつか、しがらみがなくなったときには…と願っています。
どんでん返し、いつか起こるといいなと思います(*^^*)
この度は本当にありがとうございました❗

そうだったのですね。

理性で動けないカードと未知数のカード、とても組み合わせとしては、難しい感情なのだと感じました。

進みたいけど進めない、友達で今はいよう。そのようなところですので、何もなくなった時、運命の輪がまわり出す可能性が有りますね。

この度はご利用ありがとうございました!
こちらにてクローズとさせていただきます。

ご返信ありがとうございました❗
確かに相手は理性のある人です。
進展が難しいかもしれませんが、相手の方の気持ちがわかっただけでも、とても幸せな気持ちになりました。
本当にありがとうございました❗

鑑定後のご評価

鑑定をしていただいてありがとうございました❗
お伝えしていない情報も加味された、とても説得力のある鑑定結果でした。
今はそれで十分だと思いましたし、頑張ろうって思えました。
本当にありがとうございました❗

恋札鑑定を、受けるにはこちらで!

恋札 ワンコイン占いはcoconaraで
【恋札】有料版 :恋愛専門カードでスッキリお悩み解決!|タロット占い | ココナラ

恋札 電話鑑定
恋札鑑定★今の彼の気持ちをズバリと|カードリーディング(その他) | ココナラ

15分 霊視カフェ
15分間★霊視カフェ|霊感・スピリチュアル | ココナラ

30分 恋札 ライン鑑定
恋札&霊視 LINE鑑定 30分 | ririo tarot

対面鑑定
対面鑑定 【関東】 | ririo tarot



LINE
こちらから、お友達登録頂けると、ご案内もスムーズです。お気軽に話しかけてくださいね。
LINE Add Friend QR code


PCからの方は、こちらを読み取ってくださいね。